わたしと他人しかいない世界に生きてます

自分という存在を変態的に観察しまくる人のアタマの中。不定期。

はじめまして。

はじめまして。

 

ブログの開設が久しぶりすぎて

なにを書けばいいのかわかりませんが

 

とりあえず

 

このブログでは

日常的に、呼吸をするように

他人を観察し、分析して

〈わたしとは何か〉を発見し続ける

ある人間のアタマの中を披露しようと思います。

 

夫を観察したはなしとか

ふたりで語り合った話題とか

周りの人と語り合った話題

twitterで見た話題などを

 

ぽちぽちと綴っていこうと思います。

 

以前に占いやスピリチュアリズムについて

学んでいたことがあったので

その辺の思索のはなしを

突然書いたりすることもあるかもしれません。

 

アタマの中をデフラグするような

そんなブログにできたらよいかな、と考えています。